LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

パン教室 中級8 ノア・レザンの復習


浴室リフォーム工事のおかげで5日間家におりましたので
滞っていたパン教室の復習がすすみました。
今日の復習二つ目は 中級8 ノア・レザン
ライムギが入っていて、生地がべたべたになります。
それでもなんとか成型

イメージ 1

工事のスタッフが帰ってしまうかなと心配していたのですが
なんとか間に合いました。 お教室で作ったときは
一本が長すぎる感じでしたので、今日は短くしてみました。

イメージ 2