LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

リンパ浮腫外来患者会に行ってスリーブの使い方の違いが判りました。

11月2日の土曜日

お仕事が終わってから

リンパ浮腫外来患者会に参加しました。

今使っているスリーブは

エアボ・ウェーブスリーブなのですが

もう一つの、チュアンヌ夜間モビダームの

試着が出来て、使い方の違いを

業者さんに教えてもらいました。

情報交換会で、

乳がん術後11年目 タスオミンは

10年飲んで昨年夏に卒業した」と

自己紹介すると、11年経ってまだ

生きているんだーという表情が

みなさまのお顔に(笑)

ameblo.jp