LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

包丁研ぎレッスンの記事書きました。FC2ブログ

長いことYahooブログを書いていました。

ペン習字から始まって、パン、お菓子、ガーデニング、温泉のことを

主に書いています。 サービス終了と言うので

FC2に引っ越しました。 なんだか書きづらい。

他のブログだとコメントを引越しできないけれどFC2に限って

コメントも引っ越してくれるというのが決めた理由です。

乳がんのことは常連さんがびっくりしちゃうかなと思って

11年間ずっとヤフーブログでは書いていなくて

アメブロでカミングアウトしました。

 

4日の月曜日に包丁研ぎレッスンに参加して

初めて包丁研ぎをお勉強しました。

lavenderny.blog107.fc2.com

写真を縮小するのもズームだけで小さくなるし

はてなブログは使いやすいですね。

ヤフーブログ、はてなに引っ越しやり直ししようかなー

f:id:LAVENDER:20191109225248j:plain