LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

お礼 クーロンヌ パン教室 成立しました

以前お知らせしました
クーロンヌのパン教室 無事に18名集まりまして
開催決定となったということです。 
あまり人数が増えてしまうと
スペースの問題があるということで、締切
店長さんから伺いました。
わたしのブログ記事を見て応募してくださった方も
いらっしゃるかもしれません。 ありがとうございます。
塩バターパンが習えるのが楽しみです。