LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ローストビーフの復習

ランジスカフェで習ったローストビーフの復習です。

タコ糸のしばり方がよくわからなくなりました。 自己流です
イメージ 1


ピンぼけごめんなさい。 焼けすぎずちょうどいい感じです。
イメージ 2

スライスして夕食の一品となりました。

イメージ 3

ブロックで作って食べきれないので、弟一家に 試食してもらいました。
小学校6年生の姪(弟の長女ちゃん)がこんなメールをくれました。
今時の6年生は、ゴージャスなデコメールができるんですねー。
見とれてしまいました。 弟のお嫁さんが、わたしのことを「おねえさん」と
呼ぶので、姪ふたりもそう呼んでくれます。 よしよし、良い子ですねー

イメージ 4