LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

フランスパン 復習10回目

本日の粉は
富澤からの贈り物 国産準強力粉
 
 
イメージ 5
クープを入れた瞬間にぱっと割れる感じがありました。
表面が張れて成形できているということかなと思います。
 
イメージ 1
 
石窯ドーム
加熱水蒸気250度5分
オーブン220度25分
イメージ 2
 
裏側にはクープを入れていないのに、割れました。
初めてのことです。 焼きあがって出したときにパチパチ音がしました。
これも初めてです。 
 
イメージ 3
 
さくさくクラスト もっちりクラム が出来ました。
味のほうが・・・満点ではないです。
 
イメージ 4