LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

キューブ型パン 銀座キムラヤ

銀座カラーの脱毛、前回施術の際シェービングの不十分なところがあって
先送りになったため、8日土曜日に昼から出かけて施術してもらいました。
帰りに、銀座4丁目にあるキムラヤのパン屋さんに行ってみました。
 
イメージ 1
 
キューブ型のパンはトレンドなのでしょうか。
よく目立つショーケースに4種類もありました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 キムラヤさんのキューブ型パンは、皮が周りに均一に焼き上がっています。
どうしたらこういうふうに焼けるのかな。 知りたいものです。
私が焼くと、フィリングが下に寄ってしまいこういうふうにしか焼けないのです。