LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

スターバックス ティスティングパーティ@ひたちの牛久店

スターバックスひたちの牛久店で
アイスコーヒーを飲み始めたところ
すぐ近くでイベントが始まりました。
ティスティングパーティーということでした。
 
イメージ 1
 
最初はスターバックス ヴィア® コーヒーエッセンス のご紹介です。
 
イメージ 3
 
の3種類を全部ティスティングさせていただきました。
作り方はミルク180ccに混ぜるだけで簡単で美味しいです。
一番気に入ったのは モカでした。
作り方を席のすぐ近くで実演して見せてくれます。
 
イメージ 4
 
3種類全部お試しくださいということでこんなに。
 
イメージ 2
 
 
次はフードのご紹介とティスティングです。
フードの説明をしてくださっているのはステキなお兄さんなのに、
携帯カメラのピンボケごめんなさいです。
 
イメージ 5
 
スターバックスで食べたことのあるフードって、
シナモンロールだけでした。 こんなにいろいろあるのねーってびっくり
体重増加がちょっと心配です
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
お店で売っているときには こんな形です。
 
イメージ 10
 
 
こういうフードがあるなんて知らなかったー。
スターバックスってドリンクだけ飲んでピューって帰っていました。
 
他のみなさんは、あらかじめイベント開催を知っていて
集まってきた人たちですが、私は、偶然イベント会場の一角に
座ったために、飛び入り参加させていただきました。
300円のアイスコーヒーしか買っていないのに、こんなに
ティスティングさせていただき恐縮です。
 
最後に、コーヒー豆のお土産もいただきました。
楽しみです。
イメージ 11
 
とってもラッキーな日でした。
ありがとうございます。