LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

千駄木 露地

 千駄木で見つけました。
デュランタタカラヅカ が地植えで3mになっていました。
東京だと、冬越し大丈夫なのですね。
茨城県では室内に入れています。
イメージ 1
 
イタリアンレストラン
露地
に行って来ました。
  
 
イメージ 2
 
道路から店の扉まではこの細い道を通って行きます。
雰囲気があります。 
 
 
イメージ 3
 
飲み物メニュー(お食事メニューは撮影忘れました。)
 
イメージ 4
 
付き出し
 
イメージ 5
 
イチジクと鶏肉(ちょっとうろ覚え)のオードブル
イチジクがみずみずしくて美味しかったです。
 
イメージ 6
 
ハムとサラミの盛り合わせ
胡麻の香りが強く感じられるロケットでした。
ロケット大好きで種は買ってあるのですが
蒔くのを忘れています。
 
イメージ 7
 
 
バジルを飾った蒸した今日のお魚
身が柔らかくて美味しいです。
 
イメージ 8
 
ボンゴレビアンコのパスタもオーダーしたのですが
撮影を忘れました。
つくばのイルクオーレの、気合の入ったパスタに
慣れているせいか、ここのパスタに限っては
特別に美味しかったという感じはなく。。。。
すてきな雰囲気を楽しむお店でした。