LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ヨーグルトライ 4回目のチャレンジ

昨日の快挙に続いて、4回目にチャレンジです。
今日は、2つに分割で大きく焼いてみます。
明日はお習字教室があるので、ライ麦パン大好きという
Mちゃんにプレゼントできたらいいなー
一次発酵後、取り出すと、このぐらいべたつきます。
ここがちょっと苦手です。
ココナツミルクのパンは、全く手に付かなくて扱いやすかったのを思い出します。
 
イメージ 1
 
クープがひっかかって、生地を引きつれさせてしまいます。
 
イメージ 2
 
 
今日も、クープの開き方は控えめです。 
もっとぱっくり割れて欲しいなー。
次回にチャレンジ
 
イメージ 3