LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

かぼちゃのコーンマヨパン 3回目

レシピID :1452264

HBで♡ほうれん草生地のコーンマヨパン

今日はレシピのほうれん草がなくて、色が付けば何でもいいかと思いかぼちゃで作りました。
茨城県名産の、江戸崎ブランドかぼちゃをパンに練りこんでしまうなんてもったいないかも。
息子のリクエストで、コーンマヨパンになりました。 マフィン型にパンでカップを作り
マヨネーズとコーンを多めに入れます。 息子の年代でないと気兼ねなくは食べられません。
私の年代でこれをたくさん食べるのは危険です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2