LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

飾り巻き教室 ペコちゃんとさくらのお花

飾り巻き教室に行ってきました。


ペコちゃんとさくらのお花です。
これはラベンダー作
イメージ 1

左が先生作 右がラベンダー作
手に入りにくい特別な材料(わさびのとびっことか)が
ないので、細かいパーツ作りを頑張ると復習できそうです。
イメージ 2

先生作のお手本です。
イメージ 3

来月はこいのぼりとポコちゃん 先生作のお手本です
イメージ 4