LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

エスビー食品 濃いシチュー クリーム/濃いシチュー ラクレットチーズ 当選


今日も、お勤めの土曜日 連続勤務6日目はへとへと
帰宅すると不在通知が入っていました。 再配達の依頼をすると
イメージ 1

開けてみると、濃いシチューがふたつ入っていました。

イメージ 2

チーズはシチューに入っているのはちょっとーという私の好みで
青い箱の北海道産純生クリームシチューから作ってみました。

イメージ 3

食べてみると、ヱスビー食品のシチューの味です。
というのは、小さいころ母が作ってくれたシチューは、
どちらかというとハウス食品が多かったので、刷り込みされました。

イメージ 4

珍しく息子がやってきたので、夕食に出しました。
息子は「これは美味しい」と絶賛していました。

イメージ 5

ごちそうさまでしたー
きれいに食べてくれました。

イメージ 6