LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

サントリーフラワーズ 本気野菜に当選しました。

サントリーフラワーズの 本気野菜に当選して 北海道から
野菜が送られてきました。 自分の育てたものに比べて見事なお野菜です。

イメージ 1




簡単なナスのステーキでいただきました。
とろけるチーズを乗せたのは私の好みです。
イメージ 2 イメージ 3




とろとろ炒めナスは はさみ焼きを作りました。
実家の母にも美味しいと大好評でした。
イメージ 4 イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7



ライムホルンでツナサラダを作りました。
苦くないピーマンのライムホルンはサラダにぴったりです。
イメージ 8 イメージ 9

ミニトマトの純あまは生食です。
自分の栽培した左のミニトマトと比べると大きさが違います。
しかし、味は、自家栽培の小さいミニトマトのほうが甘くて濃い味がすると思いました。
送られてきた立派なミニトマトにくらべてゆっくり熟成するからでしょうね。
イメージ 11 イメージ 10


本気野菜、4種類堪能させてもらいました。
来年はミニトマト以外も作ってみようかなと思います。