LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ライ麦配合~ドイツパン☆カイザーゼンメル

本日のレシピは何度も作ったクックパッドのレシピです。



すみません フィーチャーフォンの近焦点距離で撮っていました。

イメージ 1

イメージ 2

今回はあまり膨らんでいません。
ひとつ思い当たるのは、焼成前に霧吹きしなかったこと。

イメージ 3

ハムチーズサンドイッチにしました。

イメージ 4

イメージ 5

実家の母には不評でした。
母にはハード系はだめなんです。
ふわふわ北海道牛乳食パンじゃないとね