LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

セブンイレブン あまおう苺クリーム&ホイップコロネ

昨晩、遅くにセブンイレブンで見つけた菓子パン
あまおう苺クリーム&ホイップコロネ
とーっても食べたかったのですが、お夕食をしっかりと
食べてしまった後なのであきらめました。
しかし、今夜は、お夕食を控えめにして
あまおう苺クリーム&ホイップコロネ
を買ってまいりました。

イメージ 1

袋に入っているときにはわかりませんが、出してみると
苺のチョコレートコーティングの上から、ホワイトチョコレートチップがまぶしてあるという
豪華さとかわいらしさを併せ持っています。

イメージ 2

ホイップクリームだけではなくて、イチゴのジャムも入っています

イメージ 3

細いほうから食べてみました。  先っちょのクリームのないところは
太いところのクリームをつけて食べます。

イメージ 4

イメージ 5

満足!

チョコレートクリームのコロネしか知りませんでしたが
ホイップクリームの入っているコロネもいいですね。
次にパンを作るときの参考にします。