LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

HBで♡ふんわりもちもち湯種食パン

レシピ


イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3

余熱15分

こんなに焼き縮みしました。
失敗 ふたをしない山食パンは余熱は向かないのでしょうか。
イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6

うまくできたら、実家の母にプレゼントの予定でしたが
これではあげられません。 スライスして、フォション
ラズベリージャムを塗って職場に出したら大好評でした。
気兼ねなくパン焼成テストができるのは、試食隊のおかげです。

イメージ 7

大きく膨らんだこぶの正体はこれでした。
ガス抜き不足です。

イメージ 8