LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ガーリックチーズスティック

フライドオニオンがなくて、フライドニンニクがありましたから
先日のパン教室の復習で
ガーリックチーズスティックを作りました。

長方形に伸ばすのが難しいです。

イメージ 1

8等分して

イメージ 2

ねじります
きつくねじるとほどけてしまいます。

イメージ 3

焼き上がり
本日から1週間浴室改装工事が入っているので
職人さんのおやつです。
フライドオニオンの代わりに
フライドにんにくだと、ぴりっとしています。
私としてはフライドオニオンが好きかなー
キワモノですが職人さんは喜んで完食してくれました。
精力つけて暑さの中で工事頑張ってください。

イメージ 4