LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

パン教室 中級123

手ごねのパンをきちんと習ってみたいと思ったパン教室
先週4ヶ月ぶりに行ったら、習ったことをすっかり忘れていました。
ということで、なるべく間を空けないようにと
6月19日の日曜日に行ってまいりました。

中級1 マヨネーズロール
中級2 あんぱん
中級3 バタートップ

です。
あんぱんは、仕上がりの写真を撮り忘れました。
続けて行ったので、忘れたことを取り戻したみたいです。
「先週よりもずっと手つきがよくなった」と先生にほめていただきました。
たたきが出てきて、どうしても振り回してしまい難しいです。

イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4