LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ハリオ フルーツスムージーメーカー

ハリオの福袋にはいっていたフルーツスムージーメーカーを使ってみました。
我が家のキッチンはどんどんハリオ製品に占拠されつつあります。

イメージ 3

いちごと牛乳とヨーグルトのスムージーです。
つまみを20回ぐらい上下するだけで、こんなに簡単にミルクセーキ
出来上がりました。 ミルクセーキは電動ミキサーがないと出来ないと思っていました。

イメージ 1

お砂糖は入れていないので甘くないヘルシースムージの出来上がり。
電動の刃がないので、フルーツの果肉限定のお道具だと思います。
でも、こんな小さなカップでスムージができてしまうのは画期的でしょうね。

イメージ 2