LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

PAPA JONS のバターケーキ

くまプーさんにいただいたホワイトデーのお菓子
PAPA JONS のバターケーキ
箱を開けたときの感動がある美しいお菓子でした。
バターケーキはシンプルなケーキですが、
このようなデコレーションとラッピングをすることで
何ランクも上がるものだと勉強になりました。
ということで記録に残したいと思います。

イメージ 1

イメージ 2


袋から出したところでオレンジの上にもう一枚セロファンが乗っていました。
なるほどです。 こうすれば、袋の内側にべっちょりくっついて取れないとか
本体からデコレーションがはがれたということがないのですね。 参考になります。

イメージ 5

トッピングはオレンジとクルミクランベリーでした。 ナパージュだけで
くっついているみたいです。 落ちないです。 すばらしい。

イメージ 4

断面です。 美味しい そして危険な雰囲気 

イメージ 3