LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

パネトーネ焼成

月曜日のロティ・オランのお教室で持ち帰った生地を冷蔵庫に入れたまま忘れていました。
分割して焼成しました。 冷蔵庫に入れて長い時間が経ってしまい
もうふくらまないかなーと不安です。


イメージ 1

大丈夫でした。 マフィンカップの淵よりも上に上がってくれました。

イメージ 2

おいしいです
バターがたくさん入ったパネトーネ
一人で食べたら大変なことに
自粛しないと