LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ロイヤルホストのクラブハウスサンドイッチ

ロイヤルホストクラブハウスサンドイッチが大好きです。

イメージ 1

食べてしまう前に 解体撮影 レタスの上にハムが2枚

イメージ 2

その上にトマト マヨネーズはトマトとハムの間についているみたいです

イメージ 3

真ん中のパンをめくると レタス ベーコン

イメージ 4

ベーコンをめくるとチキンが見えます。

イメージ 5

クラブハウスサンド を参考にして作りました。 ラベンダー作 クラブハウスサンドイッチ

パンが、パンドミで、きめが粗く、フランスパンのような固い食感だったので
次回は、目指せ金谷ホテルのロイヤルブレッド で作ってみようと思います。

イメージ 6


<追記> 友人から感想をいただきました。
こんばんは。
今日はサンドイッチをどうもありがとうございました。
昼休みに、箱を開けてみたら、
確かにパンのキメは荒いようにおもいましたけど、
味は良かったですね。
かみ応えがあるので、食べ物としての満足感が高く、
サンドイッチだけで十分なお昼ご飯になりました。