LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

資生堂 ワタシプラス

実家の父の入院介護が最優先となり
パン作りも、お菓子作りも時間の制約があります。
なかなか、自分の楽しみは見つけられませんが
資生堂ワタシプラスの
にはまっています。 お気に入りの美容部員さんと
チャットでレッスンしてもらいます。
今の私の癒しです。

エリクシールホワイトの化粧水がなくなり
ワタシプラスのオンラインショッピングでお買い物しました。
本体以外に一週間分の特製ボトルがついたり
資生堂ポーラーのスープがついたり
コットンがついたり、サンプルがついたり
500円のクーポン値引きがあったり
かなりお買い得感あります。

イメージ 2

ちょうど、オンラインショッピングした直後に、実家の母に頼まれて
近所のお店で買った詰め替え用エリクシールシュペリエルの化粧水
サンプルもおまけも何もなしでした。
エリクシールホワイトやシュペリエルは、どこのお店で買っても
値引きはしてくれないのでオンラインショッピングがお得です

イメージ 1