LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

タリーズコーヒー イオンモールつくば店オープン記念セット

イオンモールつくばは15日正式オープンですが
牛久の我が家にはチラシが入って12日からソフトオープンということで
イメージ 11

昨日はお習字の帰りに寄ってみました。
タリーズでオープン記念セットのチラシをもらい
買わずに帰ったら、やっぱり買いたくなりました。
イメージ 9

そんなわけで13日の今日、もう一度買いに行きました。
で10分ちょっとですぐ行けます。
いままで、土浦のイオンモール、イーアスつくば
どちらも結構遠くてなかなか気軽には行けなかったので
イオンモールつくばの近さはありがたいです。
ブログにアップする前に
チラシに商品の値段を書いて計算してはいけませんねー。

イメージ 8

買ったものは5000円のセットです。
一番のお目当ては、サーモスの350mlのステンレスタンブラーです。
今、職場で毎朝コーヒーを飲んでいるタンブラーは
マイクロソフトにイベントでもらったノベルティでしかたがないのですが
すぐに冷めます。 ちょっと呼ばれて席をたち戻ってくるともう冷めている。
というわけで、サーモスの保温タンブラーが欲しかったのです。

イメージ 1

トートバッグは、グレーと黒の2種類あって迷っていたら
『裏地がタリーズのストライプの黒が先に売れて品薄になっています。』と
店員さんが教えてくれて、黒にしました。

イメージ 2

ステンレスタンブラーは単品で買うと3200円だそうです。
アマゾンでサーモスの350mlのものを見ると1765円(定価4725円)なのですが
タリーズコーヒーのロゴはついていません。
せっかくなのでロゴにこだわっちゃいます。

イメージ 4

コーヒーのチケットは10枚で
ショートサイズなら季節限定の430円のものでも引き換えられるということでした。
一番高いシーズナルスペシャリティで使いましょう
イメージ 6 イメージ 7

イメージ 3

総額約9600円分のセットが5000円と
とってもお得感のあるタリーズのオープン記念セット
ブログで皆様に紹介してあげようと思ったらネックがひとつ
このチケット、イオンモールつくば店限定なのです。
私は、近いので期限の8月末までに使いきれると思いますが
あまりお近くでない方には積極的にはお勧めできません。
くまプーさんがチケット買い取ってあげるよーって
言っていたのですが守谷店では使えないと分かって
THERMOS社製 タリーズコーヒーロゴ入りの
 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.35L
は魅力的です。 もしもチケットが全国のタリーズで使用可能だったら
遠方からもこのセットを買いに来る人が殺到するでしょうね。
チケットの使用制限がきびしいのでご近所さんだけにお勧めのセットです。



イメージ 5


<追記> 14日に早速チケットを使って
ハニーオレンジラテを注文してみました。
おいしかったのですが、
タリーズサイトの写真と、出来上がりがかなり違いました。
採用されたばかりのアルバイトさんが作っていて
上手に仕上げられないのでしょうね

イメージ 10


タリーズサイトのお写真↓

 イメージ 7