LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

作りたいパン 牛乳食パン

今日は、実家の母を誘ってディナーするために
お迎えに行って帰りも実家まで送り届けてきました。
 
ロイヤルホストのイタリアンフェアが気になって
一度行きたかったのです。
ファミレス品質で普通に美味しいです。
でもやっぱり、本格イタリアンレストランのイルクオーレと比べると
ちょっと違うかなー
 
イメージ 3 イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
その帰り道にスーパーに寄ってというので
を寄せてあげました。
 
実家の母が買いたかったもの
の9時近かったので半額でした。
定価だと0.25斤で200円弱のよいお値段です。
 
イメージ 6
 
私にも買ってくれました。 
これとそっくりなパンを作れるようになったら
実家の母に焼いてあげたいなと思います。
 
イメージ 1
 
ずいぶんと添加物が入っているのですね。
ますます作りたくなりました。 これに負けない味で
添加物の入っていないパンを焼けるようになりたいです。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 7