LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

パン屋さん david pain ダヴィッドパン その2

今日は、臨時でお習字教室がありました。
いつも夕方から行くお教室ですが、午前中の早い時間に行ったので
さんでランチのパンを買ってきました。
ダヴィッドパンさんは、早朝7時半から開店して、お昼の11時には
売り切れて閉店してしまうと言う人気のベーカリーさんで
朝買わないと商品がないのです。
自分で作るときのお勉強のためです。
 
 
左はフロマージュカンパーニュ250円
右はゆずのパン200円です
天然酵母でまる一日以上寝かせるという
パンは、一般のイーストのパンに比べると
割高です。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
フロマージュカンパーニュは美味しいです。
後を引く美味しさ。 ランチに二つのパンを完食では
多すぎますが、フロマージュカンパーニュは食べきってしまいました。
こういうパンが自宅で焼けるようになりたいなー