LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

スンチャンサムジャンのお料理第三弾 なすのサムジャンチーズ焼き

 今夜の スンチャンサムジャンを使った一品は
 
レシピID :1742137

なすのサムジャンチーズ焼き

です。 今まで作った3品の中で、手間がかからないのに
一番私の好みに合いました。 チーズと合わせたせいなのか
加熱方法の影響なのか不思議に辛さが感じられないです。
明日もう一度作りたい気分です。
 
イメージ 1
 
 
<追記4月22日 日曜日のブランチ>
第二回目を作りました。 簡単で美味しい 私の定番メニューになりそうです。
 
イメージ 2