LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ピッツア 復習4回目

ツインバード コンベクションオーブン TS-4118B のセラミックのピザストーンの効果を試してみたくて
クリスマスイブに作ってみました。 下の段だと焦げ目がつかないので、途中から上の段にしました。
 
 
イメージ 1
 
ピッツア生地はランジスカフェさんで習ったレシピです。
 
イメージ 2
 
ピザストーンの威力 素晴らしいです。 普通にオーブンで焼くとどうしても底面は
しっとりぐちゃっとなってしまいますが、ピザストーンを使って焼くと、中央部分の具の下であっても
パリッと焼きあがります。 びっくりです。