LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

アジのポテトサラダ詰め

 オーブン料理頑張っています。
に載っていたレシピから
アジのポテトサラダ詰めというお料理にチャレンジしました。
 
カメラ 焦点距離を短くしたまま戻し忘れて ピンボケです。 ショックー。
アジがうまく開けません。
今度、お魚を開く技術を習いたいなーと思います。
 
イメージ 1 イメージ 2
 
出来上がりはこんなでした。 ポテトサラダはフレンチタラゴンで上品な香りに仕上がったと
自画自賛していますが、アジを開くことにエネルギーを使い果たして、塩コショウを忘れて
アジの身のほうはあまりにも淡白な味になりました。
 
イメージ 3
 
お手本の写真 焦げ目はないですがお魚にちゃんと火が通っていました。
 
イメージ 4