LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

オレンジキッチン NONベーカリー 岡崎シェフ ソーセージフランス

コラボレッスン の もうひとつのお料理は フランスパン でした。
 
7日
(月)
18:30~イルクオーレ

NONベーカリー
鈴木・岡崎
シェフ
ソーセージフランスと
白子のパスタ
 
手ごねのフランスパン生地を作ったあと(手が粉だらけでカメラを構えられないので写真なしです。)
先生が用意してくれた発酵済みの生地で成形を習いました。
 
イメージ 1 イメージ 2
 
イメージ 4 イメージ 5
 
イメージ 6 イメージ 7
 
イメージ 8 イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
焼き上がり! 右から2番目が私のソーセージフランスです。 
 
イメージ 11
 
 
一番奥が、私の ベーコンエピ です。
 
イメージ 3