LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ダイニングプラスの福袋 3900円 期待はずれ

お正月に、ダイニングプラスの福袋を買いました。
3900円のものです。

タルトは同じものを別に390円で注文していて
2つ来ました。 生ハムやソーセージやサーモンといったノーマルな商品が
入っていて、うーん、これだとあまり お得感がないです。 値段相応かな。
イメージ 1

昨年の福袋に、フォアグラが入っていて、そのほかにもケーキも2種類ぐらいありました。
感動して、今年は友人に、ダイニングプラスの福袋
おすすめしていました。 この感じだと、全体的にハズレ年なのでしょうか。
もしも買っていてがっかりなさっていたらごめんなさい <(_ _)> > お友だち

福袋はハズレも覚悟しなくてはいけないので来年はちょっと考えてしまいます。