LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ふるさと納税 香川県東かがわ市 茨城県行方市

ふるさと納税のお礼の品が届きました。
さぬきレモン 5kg
イメージ 1

とても新鮮です。 
以前、スーパーでチリ産のレモンが安かった時に毎朝一個のレモンを絞って飲んでいたら
体調が良かったので続けたいなと思っていたのですが、チリ産レモンが出回らなくなり
国産レモンは高いのでしばらく飲んでいませんでした。 5㎏ってこのぐらいです。
しばらく朝のフレッシュレモンジュース復活です。

イメージ 3 イメージ 4


茨城県行方市からは、麻生温泉白帆の湯の
①利用券+タオルレンタル
②お食事券
③マッサージ25分券


イメージ 2

イメージ 6イメージ 7

21日の日曜日に早速出かけましたが、土曜日が勤務だったので一日しかない休日で、
いろいろと用事があり、到着が夕方6時過ぎになりました。 夜間料金を支払って
入場して、③のマッサージ券だけを使用しました。 最近マッサージをしなかったので
久しぶりでとても癒されました。
(写真はホームページからの借り物です。 ラベンダー本人ではありません。(*゚▽゚)ノ)
イメージ 5