LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ツォップカフェ Ruheplatz Zopf しっかり朝食

今日は、有給休暇をいただいて、ドイツパンマイスターの講習会に
参加しました。 その前に、実家の商売の仕入れをする(勤労奉仕)ために
松戸の南部市場とタジマヤに出かけなくてはいけなくて、早朝6時過ぎに
自宅を出発しました。 テンション上げるために、ツォップカフェで朝食しました。

めずらしくお客さんが並んでいないツォップのパン屋さん

イメージ 3

昨日の夕方に朝7時で予約できましたが、
9時過ぎからだと予約でいっぱいで3か月待ちという状態だと聞いております。
ツォップカフェを待たずに利用したかったら平日の早朝は穴場なのかもしれません。

イメージ 2イメージ 4

しっかり朝食 税込み980円です
クロックムッシュが食べたかったのですが、モーニングセット時間帯はやっていないそうです。

イメージ 1

パンは食べきれないぐらい出ます。

イメージ 5