LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

タリーズコーヒーもっと違いを感じてキャンペーン

前回はオークションでシールを買ってまで
タリーズのプレゼント
ついに

イメージ 1

今回は16回目 職場にタリーズ缶コーヒーの好きな人が
いらっしゃって、その分だけです。 外れたシールを集めてもれなく賞も
あるので、気長にトライしました。 こういうものは焦ってじれて
イライラしながらくじを引くと当たらなくて、もれなく賞があるから
とのんびり構えていると当たるものですね。 お仕事をするときも
なんでもそうですね。 落ち着いて平常心で。

最近続けてタリーズの豆を買って(お高い)、職場で振舞っていましたから
神様から御返しをいただいた気分です。