LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

シュガードーナツ

ということで、本日は、初チャレンジ

シュガードーナツ

です。

イメージ 2

夜の9時半過ぎに、新しい油を買ってきて揚げました。

イメージ 3

イメージ 4

10個はレシピ通りハニーグレイズでコーティング

イメージ 5

ハニーグレイズが足りなくなってしまい
コーティングチョコレートを使ってみました。
このパックのまま湯煎するだけなので簡単でした。

イメージ 6

ミニマーブルでトッピング

イメージ 7


は余ったので、食材消費で、チョコレートチャンクアーモンドソフトクッキーの出来上がり。
前回よりも背が高く円周は小さい目のクッキーとなりました。

イメージ 1


イメージ 8


詰め合わせボックスの出来上がりです。

イメージ 9イメージ 10