LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ホワイトチョコマカデミア アメリカンソフトクッキー

ロイヤルホストで売っていた、クッキーツリー社の
ホワイトチョコマカデミアのソフトクッキーをコピーして作ってみたいと思い
何度も自作レシピでトライしましたが、全然うまく行かなくてあきらめていて
それが、クオカのアメリカンスイーツミックスを使うと
いとも簡単に再現できるのでした。

イメージ 3

イメージ 4


イメージ 1

味は、まさにこの味という出来栄えです。

イメージ 2

個包装して出来上がりです。 お菓子はラッピング大切です。

イメージ 5