LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

安楽亭 株主優待品到着

安楽亭株主優待飲食券は、
・自宅最寄りの安楽亭牛久店が閉店したこと、
・息子が社会人となり成長期のようにはお肉を食べなくなったこと
・飲食総額の半額分しか使えなくなったこと
で、使いきれなくなり
株主優待飲食券と引き換えにいただける

【Bコース】ブランド米バラエティセット


・お米(5kg×2袋)・宮廷冷麺(1人前)
・ユッケジャンスープ(1人前) ・コムタンスープ(1人前)
・焼肉つけダレ(1本)・パプリカドレッシング(1本) 
・スンチャンコチュジャン(1個)・スンチャンサムジャン(1個)
・ペパーミントキャンディー(1袋20個入り)
コーン茶・チヂミの素

をもらってみました。

届いた箱を開けるとさらに箱が入っていて、ちょっとドキドキ

イメージ 1

上の箱にはお米以外の食品が入っていました。

イメージ 2

ハングル文字の食品がたくさん出てきました。 食べきれるか心配 
コーン茶はむくみに効果があるというので買ったことがあります。
いろいろと初チャレンジの商品がたくさん

イメージ 3

そして、箱の底面には茨城県産 コシヒカリ の新米が10㎏入っていました。

イメージ 4


飲食で使いきれなくて無駄にしていましたが、これなら
職場に持って行って消費できそうです。 満足感高いです。

次回は
【Aコース】牛肉バラエティセット
 厳選黒毛和牛霜降ロースステーキ(200g)×2
厳選黒毛和牛厚切やわらかステーキ(150g)×1
特選厚切黒タンステーキ(100g)×2

をもらってみたいと思います。