LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

パン教室 中級78

7月17日 日曜日 東京笹塚の
convivialiteパン教室に参加してまいりました。
いつも3種類ずつしていたのですが
周りの皆さんが2種類で、ひとりだけ
種類が多いと、みなさんの休み時間に
私だけパンこねしていることになり
タイミングがあわないので、2種類にしてみました。
落ち着いてレシピに注意点を書き込みすることも出来て
良かったです。 しばらく2種類で行きましょう。

[中7]パン・オ・レ
(食事パン)
[難易度=高][時間=中]
[中8]ノア・レザン
(練り込み)
[難易度=中][時間=短]

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


イメージ 7


休憩時間にサプライズがありました。
Yさんからの差し入れの、とてもおいしいメロンのおやつです
ご馳走様でした。

イメージ 8

Cさんが作られた、プリンパンの試食もさせていただきました。
美味しかったです。 ご馳走様でした。
プリンパンのお写真撮り忘れたので、お教室のサンプル写真です。
フィリングにはカラメルとプリンがはいっています。