LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

タリーズ コーヒープレス (レッド)買いました。


使わないもの要らないものを溜め込まない
 断捨離(だんしゃり)を心がけていますが
タリーズ限定色のコーヒープレスのレッドが
出たときには、欲しいー 黒を持っていなかったら
迷わず買うのにと思いました。
ずっと我慢すること半年以上になりましたでしょうか。
前の記事で見て、初めて使ったコーヒープレスの黒を
ぜひ欲しいという人が現れて
やったー これでレッドを買ってもいいと
背中を押された気分で、
タリーズビーンズチケット1000円と
イオンの商品券300円も使って
ついに買いました。

イメージ 6イメージ 5

片付けないで使うことが大切
レッドは職場で活躍する予定です。

イメージ 1

イメージ 7


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4