LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

2016福袋 番外編 スターバックスノート

職場でお世話になっているくまぷーさんが
今年初めて、スターバックスの福袋にチャレンジしました。
早朝4時に起きて駐車場で待ち、並び始めた5時に車から出て
2番目に並び、無事に大小ひとつずつゲットできました。 どこも
早朝から並ぶことで有名です。 今年は二子玉川スターバックス
二番目以後に並んだ人は買えなかったという話もあるのだそうで
くまぷーさん買えて良かったです。 守谷のスターバックス
お一人様限定大、小それぞれ一個だったそうです。 
イオンモールつくばは3個限定でした。


くまぷーさんのタンブラーはこれです。

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4


ハロウィンのときのタンブラーですね。
これなら大丈夫です。
男性でこのバレンタインのタンブラーが福袋に入っていて
普段使いに出来ないと困っている人もいるのをツィッターで見ました。



私は元旦の早朝に並ぶ元気がない意気地なしで
しかも、スターバックスのハウスブレンドのローストが深すぎる豆の味が
ちょっと苦手で、元旦の0時過ぎのツィッターを見たら、欲しいものは小福袋の
ノートだけだったのであきらめて寝ました。
さくらシリーズで欲しいタンブラーは昨年2月に手に入って愛用しております。


そしてその欲しかったスターバックスノートをくまぷーさんが
お年賀にプレゼントしてくれました。
ちょうだいとリクエストしたわけでもなく、思いがけずうれしいです。
ありがとうございます。
大切にお仕事に使わせていただきます。

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 8 イメージ 7