LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

2016福袋 第五弾(たぶんこれで終了) サンマルクカフェ1080円


イオンモールつくば開店後、半年ぐらいで閉店してしまったZokkaコーヒーさんの跡は
長い間壁に覆われて閉鎖されたままでしたが、そこに サンマルクカフェが開店していました。

イメージ 5

そして1月3日でも、まだ福袋1080円があったので初チャレンジしました。
内容はシンプルで、チョコクロ3個 492円相当

イメージ 4

ドリンク5杯チケット(300円のドリンクだったら1500円相当)
デニプランプレーン 421円相当

イメージ 3

合計2400円~2600円相当(ドリンクの価格による差)の福袋が
1080円でかなりお得です。 
店頭で売っているチョコクロとドリンクデニプランチケットがぱらっと1枚なので
福袋が追加生産できて売り切れないのかもしれません。
来年も買っちゃうかも。 飲食系福袋が多くなると
今までイオンつくばでのお買い物では食べなかったものを
食べるようになり、それはそれで心配ですねー

イメージ 1

イメージ 2