LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ココス クリスマスマッドパイ 2015

今日は、仕事納めの日でした。 今月は土曜日夜までの週6日勤務が2週間続いて
へとへとでしたが、明日から冬休みです。
ココスのクリスマスマッドパイでくまぷーさんとミニ忘年会をしました。 
お互い忙しすぎて、普段は話をゆっくり出来ませんが、たまにはいろいろ
話すことが必要だなって思いました。

イメージ 1

私のいつもの携帯電話を自宅に忘れてしまい撮影できなかったので、くまぷーさんの高級な
iphoneで撮ってもらいました。 すばらしい写真品質ですねー

イメージ 2

前回食べたのは、

アサヒビール茨城 クリスマスフェア工場見学

でした。 1年は早すぎます。 

くまぷーさんは、ポテトもオーダーしました。 美味しくて私も
半分食べてしまい、二人ともカロリー取りすぎが心配です。
今年も無事にクリスマスマッドパイを食べることが出来ました。
来年も無事に健康に過ごせますようにと思いました。