LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

ウィンナーロール

今日は、父の三回忌です。
息子が帰省します。 「ウィンナーロールのパンが食べたい」という
リクエストがあったので、昨晩、閉店間際のイズミヤ牛久店に
ウィンナーを買いに出かけて作りました。
卵を塗って焼くと焼き色がきれいにつきますが
パン生地自体にはあまり色がつかないのが気になるところです。


イメージ 2

今回、ウィンナーが小さめでパンに埋没しています。
イメージ 1

久しぶりに帰宅した息子の尾夕食は

きほんのしょうが焼き

大好評でした。
イメージ 3

息子に、無線LANの取り付けと設定をしてもらいました。
さっさとネットワークセキュリティの設定ができるところが
すごいです。(親ばかすみません) こういう能力を生かせば、よい仕事に
就けると思うのですが、今は非正規社員で流通業でお仕事しています。

イメージ 4