LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

タリーズV60ドリップイン 応募の記録

タリーズコーヒー 本物のこだわりプレゼントが始まりました。
職場の同僚さんで、タリーズの缶コーヒー大好きな方がいて
応募シールごと空き缶をどんどん捨てているので、くださーい
とお願いしていただきました。賞品のうち タリーズV60ドリップインが
欲しいです。 職場で使っているコーヒーサーバは大切に使っていても
1年以上毎日使うと洗っているときにぶつけて小さなクラックが入るらしく
年に一回ぐらいは割れます。 それの予備に欲しいと思ってゲームにチャレンジしました。

イメージ 2

シリアルナンバーを入れるとバリスタさんが出てきます。

イメージ 1

残念 はずれです。 
昨日7枚 今日1枚 
8枚連続はずれました。 

イメージ 3

当選しましたというのを記事にするのが普通ですが
7月のキャンペーンの終わりまでに当選して
当たりましたという記事が書けたらいいなーと祈念して
外れ記事を書きます。

<外れの記録> 
6月11日7枚
6月12日1枚
6月13日1枚
6月16日1枚
6月17日1枚
6月19日1枚
6月21日40枚
6月23日1枚
6月26日1枚
6月27日1枚
7月3日2枚
7月10日2枚
7月31日1枚
60枚連続して外れて修了しました。