LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

さくらのステンレスボトル

緊張する激務の日が続いています。 何か楽しいことがないかなー。
私は、コーヒーが嫌いでしたが、タリーズコーヒースクールのおかげで
上手に淹れる事が出来るようになり、毎朝一杯だけは飲むようになりました。
職員室で飲む分にはカップですが、持ち歩くにはステンレスボトル。
ひとつしかないタリーズのステンレスボトルにコーヒーを入れたり、紅茶を入れたりと
ちゃんぽんにしていると、それぞれの香りが混ざるような気がして気になっていました。
オークションでさくらのステンレスボトルを見つけて、お目目がハートになり
落札しました。 ストレスの日々の中でこのぐらいの楽しみは良いですよね。
480mlのステンレスボトルは思ったよりも大きかったです。

イメージ 1