LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

タリーズ 2015福袋 2015 Happy Bag!情報


タリーズの福袋の予約リーフレットを入手しました。
12月になってから気になってネットで検索して出てこなかったので
知りたい方のために、記事にしたいと思います。

ドリンクチケット、3000円は5枚 10000円は20枚で例年と同じですが
5000円は8枚と昨年よりも1枚増えました。
ドリンクチケットだけの単価を考えると
500円(10000円) < 600円(3000円) < 625円(5000円) となり
布のバッグの代金があるので一概に言えないですが
5000円が一番割高です。 5000円は10枚 3000円は6枚としてほしいなー

今年から全国統一の内容で、店舗でアレンジできなくなったそうです。
こういう風にブログ記事にする人がいますから、
あっちのお店はお得だとか差が出ないためでしょうか。

もうちょっと詳しいサンプルが店頭に出たら予約したいと思います。

イメージ 2イメージ 3イメージ 1
イメージ 6イメージ 4
イメージ 5↑これを見ると、羊の干支のマグカップが入るようです。 
個人的には毎年福袋買っているのでマグカップはもうお腹いっぱいです。
陶器のドリッパーとか今までになかったものを入れて欲しいなー。
3000円と5000円ではバッグの大きさが違います。
両方買いたくなるように仕組まれていますねー