LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

タリーズコーヒー ノエルホワイトモカ

味もタリーズが好きでスターバックスは私には苦味が強すぎるように感じます。
筑波大学附属病院の診察待ち時間に タリーズコーヒーに行きました。

大きなテディベアがお迎えしてくれました。

イメージ 1

筑波大学附属病院の新しい建物にあるタリーズコーヒーは大きいです。

イメージ 2

びっくりしたことには、お道具まで売っています。
イオンつくばのタリーズよりも充実した品揃えでびっくりです。

イメージ 7


イメージ 3


イメージ 4

注文したのは11月から新登場の ノエルホワイトモカ
イメージ 8
マグカップで作ってくれました。

イメージ 5

ノエイルホワイトモカを注文したお客さんにシールをプレゼントだそうです。

イメージ 6

子どもが大学生4年生22歳になると、家の中でクリスマスの飾り付けをして
ということはあまりしなくなり、季節感を忘れますが、世間はすっかりクリスマスモードです。