LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

クラブツーリズム 日帰りバス旅行 3回目

8月9日から夏休みになりました。
8月11日月曜日に、職場の元上司と同僚のくまプーさんの3人で
クラブツーリズムの日帰りバス旅行に出かけてきました。
上司が退職してから、夏休み冬休みに3人でランチ会をするのが
恒例となっていましたが、今回は趣向を変えてバス旅行を提案してみました。
年末に1人で出かけた 房総方面のミステリーツアーの満足度が高かったので
またそれを期待しましたが、今回はツアーの内容については期待はずれでした。
観光がほとんどなくて、お土産物やさんばかりまわる印象でした。
今回は6980円前回は8980円という2000円の差が影響しているのかなって
思います。 安ければそれだけ、おみやげ物店からのキックバック
採算を合わせないと旅行会社はやっていけないことは想像に難くありません。
ひとつ学びました。 安いツアーにはわけがあります。 

でも、3人で席を交代していろいろと積もる話がたくさん出来たことが良かったと
喜んでもらえてそれが救いです。 

イメージ 1

上州やさんでの水沢うどんとこんにゃくそうめん食べ放題ランチ
私はおかわりしませんでしたが、くまプーさんはおかわりして
美味しくいただきました。バス旅行ひとり参加だと、
お食事のときがさみしいですが、3人だと楽しいですねー

イメージ 2


イメージ 3


桃1個狩り 今日の朝食となりました。 美味しいです。

イメージ 4

だるまで有名な少林寺を見ました。

イメージ 6

イメージ 5