LAVENDERの日記

乳がん温存手術後11年が経ち、ホルモン療法も卒業しました。 2019年2月の乳房再建についての記事をアメブロに更新しています。 はてなのブロともさんブログにアクセスしやすいようにこちらも開設して、自分のアメブロ記事のダイジェストを投稿しています。

Cotta バーチャルお菓子教室 Lesson13 クレープシュゼット

久しぶりの

今日が最終回で第20回/20のレッスンは 

Lesson13 クレープシュゼット です。

イメージ 1

クレープは 会心の焼き上がり 端をはがす方法で上手に出来ました。

イメージ 4

4つ折りにして行きます。

イメージ 3

レシピの分量で8枚出来ました。
イメージ 5

オレンジソースで煮込みます。

イメージ 6

出来上がり
なんか物足りないです。
最後に片付けていると、計量した砂糖が残っていました。
オレンジソースに砂糖を入れ忘れました。 残念です。

イメージ 2